SSブログ

坂上忍 佐藤さん チワワ他、愛犬家が昼への不安を [芸能人]

スポンサーリンク

毒舌キャラで再ブレイク中の坂上忍さんが可愛がっている
佐藤さんをご存知でしょうか?  実は飼い犬のチワワだそうです


坂上さん自身の公式ブログにも時々出てくる、
この画像のちょうど真ん中、目の周りが黄色く
こげ茶色の犬がチワワの佐藤さんです


sakagami.jpg


チワワとは思えないぐらい肥えてます。
逆にそこに愛らしさを感じます

坂上さんは現在8匹の犬を飼っていて、佐藤さん以外の犬
すべてにユニークな名前をつけているようです


ところでここ最近、有吉さんや坂上さんのような毒舌キャラが
なぜブレイクするのでしょうか?
個人的には昔に比べてズバッと言えない・言わない世の中になってきたような
気がするので、この方々のようにストレートに表現してしまうとこを見ていて
斬新で気持ちいい気がします



そんな坂上さんが3月に放送終了する「笑っていいとも」の後番組で
月曜の昼の顔になることが決まったようです

2月4日のDVD発売イベントで
 
 「昼に向いてない」 「その時間は眠くなるので大丈夫かな」

と昼番組への出演に不安を抱いているようです

自身のブログでも朝4時14分に起きて犬の散歩と
早起きの生活を続けていることを告白しています

まだまだ忙しくなりそうですが
昼夜問わず、坂上スタイルを貫いて活躍してほしいですね

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。