SSブログ

SHINOBU ものまね 画像&動画と飛石連休も [芸能人]

スポンサーリンク


ものまねタレントのSHINOBUさんのものまねを画像と動画で紹介します。

2月14日、お笑いコンビ「飛石連休」の藤井ペイジさんと
入籍・バレンタイン婚ということでSHINOBUさんが話題となっていますね。

SHINOBUさんは1979年8月生まれ・宮崎出身の34歳。
本名は 大竹しのぶ、 改名するまでは「しのぶちゃん」として
活動していたようです

ものまねレパートリーは歌手を中心に100を超えるそう。
その中で代表的なものは、本人公認だというこちらの倖田來未のものまねだ。




少し歌い方がオーバーなところあるかもしれませんが
よく似ていると思いますし、カバーということで個人的にも
好きな曲でもあります。


一方、飛石連休の藤井ペイジこと本名藤井宏和さんは
1972年3月12日生まれ・大阪出身の41歳。

二人は2012年、芸人仲間の結婚式に同席していたことで知り合い交際に発展、
プロポーズは2013年のクリスマスに藤井さんからしたらしい。

そんな藤井ペイジさんがコンビを組む「飛石連休」の漫才がこちらです。





二人の結婚がさらなるブレイクのきっかけとなるといいですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。